2014/09/20

Sakura Gakuin: BABYMETAL x SCOOPERS Corner

BABYMETALを求めて過去へ遡っていくと、さくら学院重音部として発足間もない2011年の
SU-METAL、YUIMETAL、MOAMETALの3人を新聞部(三吉彩花、松井愛莉)の2人が
インタビューしている動画を見つけました。

この頃は、まさしく学校内のクラブ活動感覚で、今から考えると本当に無邪気に活動していた
のだということが伝わります。BABYMETALの3人が可愛いくて、ほっこりします。





この頃のすぅさんは、まだまだ末っ子気質が強くって、重音部でもどちらかというとマイペースで
もあさんとじゃれている印象ですね。逆にゆいさんは年下でもしっかりした面がはしばしに出て
います。

この頃から、さくら学院で唯一の最高学年かつ第2代生徒会長を経験して、すぅさんは
人間的にも、アーティストとしても大きく成長したのだなとあらためて感じてしまいました。

加えて、新聞部のお二人もツインタワーと呼ばれ、中学生離れした大人びた容姿で目立って
いましたが、照れる姿を見せているのも貴重ですね。今では、二人とも有名ファッション誌の
表紙を飾り、ドラマにCMにとひっぱりだこという売れっ子ぶりですから。

まさしくさくら学院は、アイドルを越えたスーパーレディーを目指す「成長期限定ユニット」である
ということを感じたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿