2014/09/27

YUIMETAL=可愛いは正義!!

今日、9月27日は、ディファ有明で、さくら学院のイベント、ファストパス争奪秋学期試験&2014紅葉秋の陣が連続で行われました。在宅父兄の私ははるかかなたよりエールを送っておりました。

その場で、MOAMETAL(菊池最愛ちゃん) とYUIMETAL(水野由結ちゃん)は、世の忍ぶ仮の姿、
さくら学院の生徒会長、プロデュース委員長として素晴らしいパフォーマンスを披露したそうです。
私もとても見たかったです。

その中でも、 由結cはますます「Kawaiiは正義!」だと多くのさくら学院父兄、BABYMETALの
モッシュシュメイトを虜にしています。その可愛さをコンパクトにまとめた海外のメイトさんの動画を
紹介します。

BABYMETAL - Yui Mizuno (YUIMETAL) - Superwoman (Tribute)


さらに本日のライブで初披露目された新曲「ハートの地球」のMVでは、森の妖精のような衣装に
身を包んで、大人っぽい表情を見せているそうで、MVの公開が待ち遠しいです。



新曲「ハートの地球」のMV撮影風景は、現在発売中の
BIG ONE GIRLS NO.024で見ることができます。

私は、SU-METALに心酔しているメイトですが、最近はライブ中についついYUIMETALに目を
奪われていることを白状します。やっぱりYuiちゃん、可愛い(正義)ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿